矯正

午前  7:30~12:00 ○※2
7:30~11:00
午後 13:00~16:00 ○※1
13:00~15:00
夜  17:00~20:00

メニュー紹介

カイロプラクティックシリーズ(骨格矯正)

  • 骨盤矯正

    身体の中心部にあり土台となっている骨盤を整えます。土台の軸が崩れてしまうと腰痛や肩こりなど様々な不調を及ぼしていきます。

  • 猫背矯正

    猫背を矯正します。姿勢が崩れると新陳代謝を悪くし内臓への負担もかかり病気を引き起こしたり回復を遅らせる原因になります。

  • 背骨(脊柱)矯正

    身体を支える柱となる背骨の歪みを整え、身体の不調を改善する施術です。

リアラインシリーズ

  • リアライン・コア
    (骨盤・胸郭の矯正)

    体の中心(コア)を構成する骨盤と胸郭の歪みを整えるための運動補助具です。骨盤と胸郭の歪みを整え、背骨の「最適な運動パターン」を効果的に学習できます。

  • リアライン・バランスシューズ
    (足関節・膝関節の矯正)

    膝や足首の歪みを整えながら、理想的な関節の状態をつくり、筋肉を鍛えることのできるトレーニング器具です。

  • リアライン・レッグプレス
    (膝関節の矯正)

    膝の回旋筋を鍛え、膝関節のねじれ・歪みを整えるトレーニング器具です。普段の生活では外側にねじれやすい膝関節を、正常な位置に戻すことができます。

動的ストレッチマシーン

  • インナーサイ
    (股関節周りの柔軟性)

    股関節筋群を鍛えることで柔軟性を向上させ、骨盤の調整や腰痛の改善に効果的。女性にはヒップアップ効果も期待できます。

  • ディップス
    (肩甲骨の可動域を広げるためのストレッチ動作を誘導)

    上腕や胸、鎖骨周りや肩甲骨まで広範囲に鍛えることができます。肩・肘・首の痛みや張りの改善に効果があります。

  • ラットマシン
    (肩甲骨をダイナミックに動かせるように)

    胸を張って顎を引き、広背筋・僧帽筋を意識して肩甲骨を寄せるイメージで。憧れの「逆三角形のボディ」へ。

  • チェストスプレッド
    (胸部のストレッチ)

    鎖骨から肩、胸部にストレッチをかけ、胸を開いて肩甲骨を立体的に動かします。

  • プルオーバー
    (肩甲骨の可動域を広げる)

    上腕伸筋や肩甲骨周辺のインナーマッスルに働きかけ、肩甲骨の可動域を広げ、四十肩や肘・手首の痛みを改善します。

  • アウター
    (股関節周りや背骨周りの柔軟性)

    本来は広い可動域を持つ股関節の動きを引き出し、身体の土台を安定させます。

089-907-2771TEL
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